イヤホンと一緒に歩んでいく

オーディオの販売員をした結果、沼に足を入れてしまった人間のブログです。今はITエンジニアをしています。オーディオやその他PC関係を中心に投稿します。

貝印の爪切り、切れ味に驚き

こんばんは、Mugiです。

 

高専1年生のころ、入学と同時に親に買ってもらった爪切りを8年ほど使用していました。

切った後が白くなって生活していれば自然とキレイになる、というのが当然だと思っていました。

 

とあるきっかけで知り合いに貸す機会が。

 

「こんなの使ってるの?」

と言われて驚きました。

 

たしかに、ぼくの使用していた爪切りだと切り残しがあって、最後に指でグイグイと引っ張って取ることもありました。

 

爪切りって自分では買ったことないなと思いつつ、ネットですぐさま検索しました。そこで見つけたのがこちら。

 

貝印というメーカーの製品で、有名らしい(ぼくは知りませんでした…) 

値段もお手頃で、すぐにポチっと。

 

さあ、届いて切れ味に驚きです。

 

切り残しもモチロン無くて、怖いくらいに綺麗に切れました。

断面も綺麗で全くわかりません。

 

1,000円にも満たない金額で、十分満足できました。

 

ではでは