イヤホンと一緒に歩んでいく

オーディオの販売員をした結果、沼に足を入れてしまった人間のブログです。今はITエンジニアをしています。オーディオやその他PC関係を中心に投稿します。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【カスタムIEM】canalworks CW-L02 はじめてのカスタムIEMを作成した!自分専用世界で一つのイヤホン!

こんばんは、MugiHaLです。今回は、待ちに待ったカスタムIEMが届いたので、レビューしていきます。 音質は完成品によって少々のバラつきなども考えられるので、参考程度にお願いします。 きっかけ 12月の事。残業時間も50時間程度で結構忙しかったので、何か…

【雑談】家電製品 新品と中古 どっちがいい?

こんばんは。 MugiHaLです。突然ですが、皆さんは物を買うとき、「新品」を買いますか? それとも、「中古」を買いますか?その商品がどれだけ欲しいかとか条件もあると思いますが。今回は、「新品」と「中古」のお話がしたくなったので、書いていきます。 …

【DAP】Pioneer Private XDP-20 コンパクトでデュアルDAC搭載のハイレゾエントリーDAP!

こんばんは、むぎです。引越しをするため、リアルが少し忙しい感じです。まぁ、それはそれとして。 この間、e-ONKYOさんで景品があたるキャンペーンをやっていて、身内が見事に「Private XDP-20」を当てました。 せっかくなので、レビューしたいと思います。…